タカさんの『やっちゃってる?』

人生はやるか?やらないか? 仕事も恋も副業もダイエットも。 やっちゃえばいいんだよ的な日々をお役に立つ?記事をアップしていきます。 サーフィン大好きでかっこいい60代を目指し中。 40歳、埼玉在住。 彼女と楽しい同棲ライフ中。

2017年、auのCMを観た瞬間にシビレた。こんな応援歌のようなブログをやっていくぞ。

どーも

 

どーも

 

たかさんです。

 

ちょうどこのブログのタイトル候補をいくつか考えて

『やっちゃってる?』に決まったときに

テレビから流れてきて・・・

「これ‼︎これ‼︎」

「この歌、これだよ‼︎」

って大好きになった。

auのCMは歌がいいよね。

 

 

 

2017年新CM 春のトビラ、やってみよう。

youtu.be

 

歌詞はこちら

正しいより 楽しい
正しいより 面白い
やりたかったこと やってみよう
失敗も思い出

はじめよう やってみよう
誰でも最初は 初心者なんだから
やったことないことも やってみよう
苦手な相手とも 話してみよう
知らなかったこと 見たことないもの
あたらしい 楽しい

正しいより 楽しい
やってみようか
倒れるなら 前に倒れよう
やって後悔などすることないさ
理由なんていらない

やってみよう

 

〜〜〜〜ここまで〜〜〜〜

 参考記事

tvkeyword.net

 

WANIMAが他にどんな歌があるのか気になってYouTubeサーフィン(笑)

公式HP→WANIMA Official Web Siteはあるようです。

 

 

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

スッキリで特集されていたんですね。

youtu.be

 

今年ヒットの予感がする‼︎

 

 

CDも出てるようですね

 

Amazonで被らないようにピックアップしてみた。

JUICE UP!!

JUICE UP!!

 
Are You Coming?

Are You Coming?

 
Can Not Behaved!!

Can Not Behaved!!

 
Think That...

Think That...

 
ともに

ともに

 
バンドスコアピース1868 ともに by WANIMA

バンドスコアピース1868 ともに by WANIMA

 

 

まとめ

この歌詞のようにチャレンジしていきましょう。

 

人生はチャレンジするから面白い。