タカさんの『やっちゃってる?』

人生はやるか?やらないか? 仕事も恋も副業もダイエットも。 やっちゃえばいいんだよ的な日々をお役に立つ?記事をアップしていきます。 サーフィン大好きでかっこいい60代を目指し中。 40歳、埼玉在住。 彼女と楽しい同棲ライフ中。

3日坊主にならないため。

どーも

 

 

どーも

 

 

こんばんは。
たかさんです。

 

 

3回目の今日は鳩サブレーを食べながら
iPhoneのメモアプリで記事を書くに挑戦!!

 

 

ぶっちゃけ難しい。

 

iPhoneで記事を書くのは!![uploading:2813EB38-DFF0-4AF8-BD19-1D6D69520BB2/L0/001

 

 

鳩サブレーもボロボロ落ちるし
口の中の水分がすべてサブレーだ!

 


鳩サブレーが正式名称らしいが
「鳩サブレ」って言ってるよな、俺。

 

 

 

今日はiPhoneで記事を書くと決めて

何を書くかをまったく決めてなかったので、

 

・・・どうしよう。

 

 

なーーんも浮かばない。

 

 

ブログを書くときは
タイトルを決めてそれに対して書くか、
記事を書き上げてからタイトルを書くかの2つのやり方がある。

 

それぐらいはgoogle先生
チョチョイっと教えてもらった。

 

 

そうだよ。

 

 

そうなんだよ。

 

 

分かってるんだ。

 

 

google先生が出したブログを書く方法に出てくる専門家の方々の言ってることは・・・

 

そうなんだよ。

 

 

分かってるんだ。

 

 

 

一階の台所から

「たかし、勉強したの?勉強しなさい!」

「分かってるよ!勉強するよ!」

って逆ギレでの返しをするぐらい分かってるんだ。

 

 


分かっているのに進まないと
あーーーって投げ出したなる。

 

 

そうやっていくつのことを投げ出してきたことか。

 


思いだせないぐらいある。

 

いや、思い出したくない。

 

 

思い出すとネガティヴホウロウーを喰らったゾロのように虫になりたいで死にたくなる。


それに投げ出したら倍になって返ってくるんだよね。

 


結局はなんら問題は解決もしてないし、
堂々巡りでまた目の前に現れてさらに高い壁になる。

 


たかがブログ記事一つ。

 

 

されどブログ記事一つ。

 

 

このままダラダラと徒然なるままに書いているよりは

 

今日のチャレンジでのiPhoneで記事を書くは
これにて終わりにしよう!

 

 

書き始めて2時間も過ぎたし。。。

 

 

きっとこれも自分の糧になると信じて!!

最後まで読んでいただきありがとうございます!
さぁ〜明日も頑張っていきましょう!